不動産についてまたあの方がしゃべりたがってるので・・・

皆さんご機嫌麗しゅう・・・

たったいま、グーグル公式から電話がありました。

営業時間の確認で電話かけてくるんすね・・・

しかもしゃべってるのがAI・・・

さすが21世紀やで・・・

さて、昨日の記事は東京でご活躍、超有名店の事業主様に大部分代筆いただきました。

が、ほとんど触れられていないお仕事

それが賃貸です。

おっと、今日も守護霊が下りてきたようです

・・・

・・・

二日連続こんにちは。代表のHです。

なんかねぇ・・・

賃貸って

様々な意味でなめられているんだよね。

不動産業って、いまだに男性ばっかの男社会です。

そんな中、賃貸の担当の方、よく見てみてください。。。

女性の方のケース多くないですか?

私はそう思ってませんが、いまだに、”賃貸は女子供の仕事”というのが根底にあるんですよ。

はい、時代に逆行してます。

女性であることを下に見るこの社会が変わらない限り、こういった事件も、仕事での立ち位置も変わらないですよ。。。

その点、我がはなz・・・

・・・

・・・

おっと広告しようとしたので強制帰還させました。

この問題、ホントに根深いです。

実際、借りる側は男女ほぼ半々なのに対して、

貸側の大家さんは男性が圧倒的に多いんですよ。。。

だから込み入った話になると。。。何となくわかりますよね。

実際、

女性職員が案内中に強盗にあう、なんて事件もありましたね。

この案内が男性職員だったら、ホントに襲っただろうか・・・なんて考えてしまうわけです。

ちなみに・・・

弊社はワタクシがいまのところ賃貸も担当しております。

ええ・・・

胃が痛いたいのMAXですけど。。。

多くの不動産屋さんでは、賃貸・売買が分業制なのですが

どっちもね、それぞれ苦労があるわけです。

売買のほうが動く金額が大きいので軽く見られがちな賃貸ですが、

ワタクシはそこまで売買がえらいのか?とおもっちゃいます。

住まいを提供する、お店を提供する、土地を提供する、という点では、賃貸も売買も変わりありません。

所有に対しての考え方が変わり始めてきた昨今・・・

賃貸は言い換えればサブスクですからね。

どっちかっていうと時代は賃貸なんじゃないでしょうかね?

賃貸も売買も、

責任もってワタクシがお預かりしますので、一つ良しなに

・・・

近日中にコピーロボ必要だな。。。

それでは明日は、リライト記事でお会いしましょうノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン