5/25(天神祭)休業のお知らせ

5月25日、鶴岡市は編みがさ姿の化物が歩き回り無言で飲み物をふるまう『天神祭』が行われます。 今年は当事務所代表の鈴木がパレードに参加し、菅原道真公の和歌を吟唱します!!お楽しみに♪ つきましては5/25 当事務所は休業とさせていただきますのでよろしくお願い致します。

鶴岡市 不動産の賃貸物件管理、鈴木不動産事務所に任せてみませんか?

平成29年4月22日現在、鈴木不動産事務所の管理物件は入居率96.47%相談はもちろん無料です!!

H30年度山大生産向け物件!!未掲載物件もありますのでお問い合わせください

賃貸物件

  • up
    CASA TIMOTHY (カーサティモシー) 205 CASA TIMOTHY (カーサティモシー) 205
    4.2万円 1K
    鶴岡市淀川町
  • new
    セジュール大塚弐番館 101 セジュール大塚弐番館 101
    5.9万円 3DK
    鶴岡市大塚町
  • シャーメゾンラフィネ 103 シャーメゾンラフィネ 103
    4.8万円 1K
    東田川郡三川町猪子字旭谷地
  • up
    コーポリッチ 201 コーポリッチ 201
    3.7万円 2K
    鶴岡市長者町町

売買物件

  • 大東町売駐車場 大東町売駐車場
    3200万円 2094.10m²
    鶴岡市大東町
  • 新海町土地 新海町土地
    600万円 315.93m²
    鶴岡市新海町
  • 家中新町売土地 家中新町売土地
    1000万円 268.42m²
    鶴岡市家中新町
  • 宝町 売土地 ランドバンク物件 宝町 売土地 ランドバンク物件
    750万円 324.61m²
    鶴岡市

りあるえすてぃと・にゅうす

  • グルメマップ番外編 2017GW旅行編
    • 先日ちらりと書きましたが、GW中、2泊3日で小旅行行ってきました。その時のレビュー初日 弟家族のいる米沢訪問~福島市二日目 猪苗代湖周辺三日目 いろいろまわりながらゆっくり帰宅外食や尋ねた先がほぼあたりだったという奇跡の[2017-05-26] more・・
  • 天神祭とアレの期限とアレの影響
    • 43acfa6ecfe95c9e05b3db1a0f0ea79e_mつい一週間前までファンヒーター使っていたのに、そろそろエアコンの冷房。。。冬~夏間の季節は亡くなったんでしょうかねぇ・・・急に暑くなりましたが、皆様お変わりありませんでしょうか?明後日は天神祭です。トップページでお知らせの通り、事務所代[2017-05-23] more・・
  • 全国のやんちゃなお子様のパパママへ
    • ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。みなさんはどのようにお過ごしあそばしたでしょうか。終わると来年の並びが気になるのが人情、来年はというと・・・5/5の子供の日が土曜日に被る素晴らしい暦です!!(涙)さて、今回の投稿テーマは[2017-05-12] more・・
  • GW
    • この間テレビで「NHKのアナウンサーは、絶対に『ゴールデンウィーク』という言葉を使わない」という話をしていました。確かに『大型連休』といってますものね。さて、この連休、皆様はどこか遠くへお出かけになられますか?我が家は米沢の弟夫婦のところに寄り[2017-05-02] more・・