LGBTQフレンドリーと、お客様からのお言葉

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

明日は運動会ですが、どうなんでしょうね。。。

正直やりたくな・・・いや、なんでもありません。

さてワタクシ共鈴木不動産株式会社は、

LGBTQフレンドリー対応会社

ということになっております。

性的マイノリティに対してフレンドリー対応してると謳ってるわけです。

じゃあ、何しているのか・・・というと

特段何かかわったことをするわけではありません。

フツーに接してフツーに案内してフツーに契約するだけです。

要は色眼鏡で見ない、それだけ。

だって、変に気を遣うのはそれこそ、差別ですから。

そのあたりは、研修(オンラインですが)受けてますからね。

その時のオハナシはこちら↓

読み返したのですが、やっぱりヤバいですね。まともな神経ではできないようなセクハラのオンパレードでした。。。

他にもこんなことも書いてたな。。。

よほどでない限り、どんなお客様でも普通に接するのが仕事ですよ。。。

それって当たり前ですよね?

でも普通を普通にやることことが唯一にして一番の営業活動だと思います。

だから鈴木不動産株式会社はそういう、”普通”を当たり前にできる会社でありたいとおもって努力しておりますので。。。

突然そんなことを書いたのには訳がありまして。。。

先日、あるお客様に

「初見で信用できると思った。ほかの不動産屋と雰囲気が全然違ったから」

というお言葉をいただきました。

正直、仕事ができるといわれるよりもずっとうれしかったです。

何度も言うように、ワタクシ

  • 不動産営業でずば抜けた才能や商才
  • 権力も人もうらやむような『人脈』(←ワタクシが大嫌いな言葉です)
  • 有り余るほどの富もしくは相続財産
  • サラブレッドの様な血筋でもありません(ていうかヤベー血筋です)
  • クイズ王になれるほどの博覧強記

なーにも持ってません。財産なんて車一台だけです。不動産なんて持ってないです。

でも、

・・・いやだからこそ

ワタクシという唯一無二の財産を、より豊かなものにしたいな、と思って生きています。

仕事に打ち込んだり、映画を見たり、TVを見たり、音楽聞いたり、ラジオを聴いたり、本を読んだり、どっかに出かけたり、勉強したり、ブログ書いたり、遊んだり。。。

そのすべてがワタクシを豊かにしてくれます。

そして、深まった自分の考えや哲学(一応哲学科なもんで)は、佇まいや雰囲気に出るものだと思います。

ん?

さんざん服装はだいじだとか、見た目が~とか言ってたくせに・・・と思うかもしれませんが

あくまで見た目はセンター試験みたいなものです。

見た目で”足切り”されないためにやってるんです。

見た目でセンター試験をクリア後、中身で勝負できるように、センター試験対策・二次試験対策どちらもぬかりなく準備してまいります。

なんせ・・・

日本一雑談が面白い不動産屋を目指してるもんで。

え?

今センター試験って言わないの?

共通テストっていうの?

・・・

改めて令和の恐ろしさを思い知りました。。。

という訳で

明日はサルベージ企画ですのでよろしく

Cyaoノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン