一周年。。。

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

まさかね

最後の(カ がないだけで振込エラーになるとは。。。

なんやかんやと出たり入ったりです。

さて、今日は特別な日です

まずは

うちの弟ちゃんのお誕生日です。

なんと9歳。あんな太っちょでお饅頭みたいだったのに、今じゃガリガリとは言わないまでもほっそりなっちゃって。。。

オクサマにはすべてワタクシの責任だといわれております(涙)

そして、

一年前に毎日更新を始めた日です。

ブログ自体は10年くらい書いておりますが、毎日更新を始めたあの日、

何となく続け始めて今に至ります。

その時の記事がコチラ

今更ネタバレですが、この時

一気に5回分くらいまとめて記事書いたんですよね。。。

あの時は超ヒマなにか降りてきた感じがしたんだよな。。。

そこから、このブログが毎日更新しとる。。。と刺激を受け、そのまま今日に至ります。

毎日靴ブログ@元・靴設計士 兼 元・靴修理人 兼 現シューフィッター 兼 靴マニアの こまつです。

このお方

ブログ毎日更新して。。。

  • アフィリエイトとでそこそこ収入ゲット
  • 仕事辞めてシューフィッターで独立
  • ウェブ版のSPAで連載する←new!!

という、まさに継続は力なりを体現した方です。

ええ。。。

ワタクシも週刊文春か文藝春秋で連載したいいものです

・・・とまあ冗談はさておき。

勝手に毎日縛りをして脳汁を耳からこぼしながら更新続けてよかった…

チャレンジも・・・

※懐かしくて涙出ますよ・・・

毎日の学習も・・・

※懐かしくて涙出ますよ・・・【二回連続】

続かなかったワタクシが

続けてる。

これは・・・

これは・・・

これは大変なことやと思うよ

これは教育やろなぁ(byどんでん)

これからも不動産とグルメとよくわからんネタとやきうで書いて書いて書きまくりたいと思いますので一つ良しなに。

今日。。。

来たんです。。。

ついに来たんですよ。。。

・・・

・・・

ファンレターメールが!!

しかも直接商売と関係なく、ですよ!!これからも続けますのでご愛読の程宜しくお願い致しますm(__)m

涙が出るほど嬉しゅうございます。。やってきた甲斐があるってもんです。

という訳でおそくなっちゃったな。机の上片づけて帰ろ。

それではまた明日Cyaoノシ

※あしたのリライト記事、朝9時にUPします。イベント告知です(コーヒー好きな方必見です)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン