3.11・・・

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

で、昨日の韓国戦・・・

なげーよ(二日連続)

ギリギリコールドにならないという一番時間のかかる展開でした。

で、中国戦・韓国戦のMVPは

間違いなくヌートバーですよ

ガッツあふれる守備・・・

全力疾走・・・

シェアなバッティング・・・

そしてデッドボール食らった時のあの闘争心むき出しの表情・・・

ワタクシ、プレーに感動したの久しぶりです。

そしてイケメン・・・

日本中のやきうファンを虜にしたのではないでしょうか。

気になるのは、山川がまだ出番ないんですよね・・・村上も昨日少し復調の兆しを見せていましたが、どうなることか。注目です。

さて、

今日はあの東日本大震災発生の日。

毎年恒例のヤフーで3.11検索で10円寄付

今年もやってますので皆様も是非

https://www.yahoo.co.jp

これまでも何度か地震関連で記事書いてました。

・・・

あれから12年経過したんですね。

地震に限らず、理不尽に家族を失う事件や事故、災害のニュースを見るたびに、残された方の心が癒されていくのか・・・特に小さなお子さんが被害に遭うのは正直直視できません。

残された親御さんにとっては自国の様な時間が無限に続くように感じるのでは・・・

と想像するだけで苦しくなります。

今後も、この日は忘れずに悼みたいと思います。

それでは今日はこの辺で…仕事がギャォォン状態ですので(二年連続)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン