選挙とジャニー氏と吉本と反社と(後編)

やはり日曜日に贔屓球団が負けると、よろしくないですね気分が(暗澹)

で、まさかの前後編

前篇はこちら

反社との付き合いについてここからが本題です

まず原則

ワタクシ共不動産業界

反社には宅地建物の提供は、賃貸、売買いずれもNGです。

契約書にもくどくど書いてあります。もちろん確認した際に嘘をつくということもあるので、その後判明したばあいは有無を言わせず退去OR解約&違約金です

ていうか、車屋さんも銀行も、保険屋もNGなんですよ。。。

でも、反社の方々も車に乗ってどこかに住んではいるわけです。。。

保険に入れないとなると、事故られたらどうなんだろう。むしろ保険には入ってほしいんですが。

そもそもなんで反社(ていうかヤ〇〇)が存在すんの?

警察(ていうか行政)が何とかすべきなんじゃないの?

あとパチンコの景品を換金してるアレは何で賭博じゃないの?(どさくさ)

教えて警察庁の偉い人。※民間に押し付けるのはおかしいよ絶対。

※以前の記事でヤ〇〇関連のワタクシ渾身のネタ、是非お読みくださいませ

で、うすーくうすーく伸ばして前編・後編にした今回のネタ

昨日からワイドショーのほとんどの時間を割いております。

が、

今回の騒動は、吉本名物内輪ネタにしか見えません。

勝手に謹慎させて、勝手に身内でかばって、勝手に謝罪ってる。。。。

そういう内輪ネタで盛り上がる吉本ノリに食傷気味の人って結構いると思うんだけど、どうなんでしょうね。

謹慎だの契約解除だの、やっぱり解除やめるだの正直どうでもいいです。

ただワタクシ個人としては、年末の楽しみである『クイズ正解は一年後』だけはロンブー二人で出てほしいです。

だって、芸人にまで清廉潔白で正直さを求めるというのは・・・ねぇ

※反社に積極的に営業して、お金をもらってたのなら別ですが

というわけで、不動産業は基本クリーンですよ(ハァト)

ページトップボタン
ページトップボタン