流行語大賞2022とKBOY・・・

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

皆様この季節がやってまいりました。

流行語大賞でございます。

※過去の流行語大賞関連記事はこちらです

一番古い記事・・・毒舌を通り越してヤベーな・・・

で、今年のノミネートはこちらです。

参照 https://www.jiyu.co.jp/singo/

し、しらない言葉がちらほら・・・

  • インティマシー・コーディネーター
    全然知らん・・・
  • OBN(オールド・ボーイズ・ネットワーク)
    なんかでちらっと聞いたけどわからん…
  • ヌン活
    ヌンチャクはやってんのか?
  • リスキリング
    リスがどうしたって?

ワタクシこんな感じです。

知りたい方はお手持ちのスマートフォンでググろう!!

我が家的には #ちむどんどん反省会 ですかね。。。あの内容だと反省会盛り上がるのもうなずけます。

何ともコメントに困るレベルで異色の朝ドラでしたよ。ただなんか謎の魅力があるようで、ドラマやら映画の審美眼が確かなワタクシのオクサマがちむロスになってました。。。

結局スピンオフもみちゃったしなぁ・・・

にしても、候補に

  • 検討を加速していく
  • タイパ

もいれたってや・・・

で、だ。

この時期不動産でも年末恒例のあれやっとるんです。

クソ物件オブザイヤー(略所KBOY)2022

なんか変に有名になりすぎて、玉石混交が著しいのですが・・・まだまだパンチのきいた物件上がってました。

ほんの一例を

  • 駐車場前に電柱が建ってる新築建売・・・
  • 某プ〇ル美術館建設予定地、二種住居地域につき美術館建設不可で放置状態
  • 滞納者の部屋に突入したら、隣の空き部屋に扉作って勝手につなげてた
  • 三冠王に三億円の家プレゼント企業が神奈川県藤沢608㎡の土地を11区画に切り刻み分譲(しかも全部売れた・・・)

・・・

・・・

さすがやべーな不動産。

気になる方は、ツイッターで #クソ物件オブザイヤー で検索だ!!

今日はあったかかったのに急に雨が強くなって、エライ忙しい天気です。この雷雨が呼び水なんすかね。。。

来週の天気にはいよいよあの見たくないマークが・・・

皆さん、温かくしてお過ごしください。それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン