GW雑感と5月の白い悪魔

なんやかんやと朝晩ストーブつけてます。

今更ですが連休いかがお過ごしでしたか?

なんせ久々行動制限のないゴールデンウィークでしたからね(棒読み)

ワタクシ今年は福島行ってきたんですよ。

残念ながら餃子は食べられなかったのですが、お目当ての

には行けたので満足でございます。

特にTimeafterTimeさん・・・

すげーです。洋服好きにはたまらない、楽園の様なお店です。想像の五倍はすごい。一日いても飽きなさそう。

そういえば福島に旅行行くの久しぶりだな・・・とおもい、ワタクシ、コロナ以前の福島旅行した際のエピ記事懐かしく読んでました。

あんときのあの店のこと思い出すだけでちょっとムカっときます。なにが配慮だ○○××

・・・

さて、閑話休題

今年は天神祭やるんですね。

なんか気持ちがのらないです。

去年はやらなかったわけです。黙って練り歩くだけの祭りにも関わらず。。。

コロナ禍とはいえ、なんだかなぁ・・・

こういう祭って、一度やらないと

「やらないほうが楽だな~」ってなってしまうんですよね。。。ちょうど水曜と被ってるので、家族でどこか行こうかな。混んでないところに(おい)

で、この祭りの時期に騒ぎだすのが

シロアリ

※画像載せようと思ったのですが、思いのほかキモイので、見たい方はこちら

今年はすでに二か所でお暴れの様です(涙)

白蟻・・・実はアリではなくゴキブリの仲間だということをみなさんご存知でしょうか?

※ 詳しくはググっていただくとして、昆虫綱ゴキブリシロアリなんですぜ

見つけたら駆除はプロに任せましょう。。。毎年なんやねん。。。

ほんっと、こいつらが出なくなる方法ないんすかね。。。

賃貸の方はすぐに不動産屋さんに℡してね。これ、万が一連絡をしないと・・・

善管注意義務違反で賠償を求められることがあるのでご注意ください

自転車乗るのを教える兄

それでは今日はここまで

2 thoughts on “GW雑感と5月の白い悪魔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン