振り返り2023・・・

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

今年の営業も残すところあと二日

仕事は今日でだいたい終わりました。

という訳で、満を持して今年の振り返りしようかしら。

仕事編

今年は何と言っても、前代表の鈴木会長がなくなり、ワタクシがダイトリになったのが一番大きなニュースでした。

43年生きてきて、まさか自分が”代表取締役”になるとは思ってもいなかったので。。

来年以降、小舟ではありますが船長さんですから、かじ取り間違えて遭難しないよう。

ええ・・・つぶれないよう頑張っておりますとも。

あと、去年くらいから査定のご依頼も以前よりも増えました。

うれしい限りです。

こいつは騙したりしないだろう・・・と思ってもらえているのだと(勝手に)思っています

弊社の査定についてはこちらをどうぞ。

古い物件やら、超新しい物件やら、立派なお宅やら、様々ありますが、とにかく駐車場が取れるか取れないかが重要です。

どうやっても停められへん・・・だと、かなり厳しい戦いが待っております。。

賃貸もそれなりに動いては決まり、といった塩梅です。ただ、平成ヒトケタが築30年に突入していることを考えると、これからどうするのかを、大家さんはけっこう真剣にかつシビアに考えねばなりませんね。。。

大幅に直すのか、売るのか、

安――くして保科有里もありがとうというような賃料にするのか…

・・・

・・・

私生活編

ちょっと前にも書きましたが、WEBをあんまり見なくなりました。

加えて、ちょいちょい買っていたお菓子も買わなくなってしまいました。。。

実はワタクシ、ちょいちょいお菓子かってもぐもぐタイムやっとったんです。

それもしなくなりました。

というか食欲自体がダダ下がりしております。

・・・これが「加齢」なんでしょうか???(あたりめーだ)

あと、映画を見るようになりました。いままで映画あんまり見てなかったので、とても新鮮です。

テレビ用のBluetoothトランスミッターも注文したので、年末年始うっきうきですわ。。。

・・・

とにかく、自分の眼で見たり聞いたり書いたりこだわって、来年以降も暮らしていこうと思います。

来年に向けて

来年こそは・・・幸福論終わらせます。

仕事もダイトリですから、ガッツリやっていきますので、これからもごひいきに。

健康に気を付けて頑張ってまいりますので、一つ良しなに。。。

ということで、あとは木曜日を残すのみか・・・ではまたCyaoノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン