賃貸についてあれこれ。。。

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

今日初めて、『赤い公園』をご存じの方からお問い合わせがありました。

・・・

感無量です。。。

閑話休題

めっきり涼しくなりましたね。

秋が好きなワタクシ、狂喜乱舞です。めっちゃ過ごしやすい…

秋といえば

ここ最近ワタクシの脳内で隙があればこの曲が鳴っております。

たぶん、文春連載の『踊りつかれて』の影響もあるかと思います。

詳しくはこちらを

ただ、まもなくコートを着ないと夜寒い…そんな時期がやってまいりますね・・・

でも・・・

ファッションは秋冬のほうが楽しいのでヨシ!!

ドリル、HDD…小渕・・・うっ、頭が・・・

さて、10月は(一応)移動の時期なんすよね。一応。

という訳でやっぱりと言っては何ですが、

  • マンション
  • 築浅アパート
  • 貸家

がどんどん埋まっていきます。。。

ええ・・・

これ厳しいかな…というのも含めて。

ひとえに

ワタクシの営業りょくのたまも・・・

需給ギャップですね。

で、本ブログ更新時点で残っている貸家は若葉町のカーポート付きだけとなりました。

※2024年1月30日現在現在契約中です。

この貸家

ゴミ出しが玄関出てから1分はありがてぇ・・・

都市ガス給湯追い炊き付き

庭(というか畑)付き

物干し場が2個

5畳くらいある納戸

5畳の納戸・・・こんなイメージです

あ、一応入れとかねば ※ワタクシ個人の感想です

という訳で、若葉町戸建ご覧になりたい方はお問い合わせくださいませ。

なおアパートはまだまだ物件ありますので、一つよしなに。。。

さて、仕事繋がりで、ここ最近収益物件のお仕事がちょいちょい入ってくるようになりました。

ひとえにワタクシの営業r

で、居住用の集合住宅、アパートですわ

まがいなりにも10ウン年この仕事してきて思うのは、

新築を満室にするのは、バ〇でもできるということ(おい)

じゃあ、何が難しいかというと、

バ〇でも満室にできる物件を供給することなんすよ。。。

で、弊社(というワタクシ)がプロデュースで関わった物件の中でも、ぴか一の人気を誇るのがこの物件です

ここは空きが出れば即埋まり、空く前から問い合わせがくる唯一の物件です。

1Fが倉庫アンド車庫、2Fが1DKという作りなのですが

  • 車庫部分はランクルが入るサイズ
  • 風呂は一坪1616サイズ
  • 脱衣場も一坪
  • 断熱材は通常の倍の密度のものを使用

という、至れり尽くせりアパートなんです。

何年も先まで戦える個性のあるアパートってこういうのですよこういうの!!

新しい、しか売りがない物件は、新しくなくなったら埋没してしまいます。

資材高騰の折、新築はもはや絶滅危惧所になるかと思いますが、建てる場合は慎重に…

ええ・・・たまにこれは・・・という条件で埋められない新築を見ると

こんな気持ちになります。

という訳で今日はここまでCyaoノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン