koube

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

昨日の神戸出張

の続きというか、せっかくいったので、街を歩いてきました。

まずは神戸市で最も大きな繁華街(多分)の三宮周辺

最初に訪れたのが生田神社

その後メリケンパーク~赤レンガ倉庫あたりまでてくてく

このあたりで食べたのが、神戸たこ焼き(ほぼ明石焼きでは…)と六甲牧場のソフトクリーム

ソフトクリーム(ミックス)・・・ピスタチオのほうがバカ旨でした。

で、目的地の長田ですが。。。

上の段がモーニング。意外なことに喫煙OKの喫茶店が多かったです。価格もリーズナブルで、おばあちゃんたちが次から次へと入ってきて、さながら朝のサロンの様でした。

神戸ラーメンは、地元の方々に伺って訪問したのですが、めちゃくちゃうまかったです。あざす!

ただ遠いね・・・関西・・・また行きたいけど、次はいつになるやら。。。

と、いう訳で、ワタクシなんだかんだ言ってまぁまぁ疲れております。

三連休は泥のように眠りますzzz

Cyaoノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン