ビッグりモーターのその後・・・

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

スト2のボーナスステージでおなじみのビッグモーター、ついに社長副社長が辞任です

「26日付で社長を辞任」ビッグモーター社長が会見で謝罪し退任表明

で、会見でこれですか・・・

「耳を疑った、がくぜんとした」ビッグモーター・兼重社長 不正認識は6月26日、特別調査委員会の報告書で

この会見で一番イカレテルなと思ったのが・・・

一連の不正のなかでも「衝撃的で、一線を越えている」行為として、ゴルフボールを靴下にいれて車両にたたきつけていた問題を挙げ、「本当に許せない。ゴルフを愛する人への冒瀆(ぼうとく)ですよ」と声を荒らげた。

引用元:「ゴルフ愛する人への冒瀆」 辞任のビッグモーター社長、声荒らげ

・・・

・・・

そこじゃないだろ。

先日この件まとめたのがコチラの記事デス。

板金塗装部門が単独でやってたってことにしてましたが。。。

到底クリア不可能な無茶苦茶な目標をたてざるを得ない社風は

あんたらが醸しだしてるんじゃないの?

そもそも、

粛清降格人事が日常茶飯事で、バンバン人が辞めていく会社がまともなわけがないです。

ビッグモーター、保険金不正請求の賠償額は50億円超 不祥事により社員が3カ月で1000人退社

人手不足だというのにこの離職率。。。

こういうろくでもない会社のせいで、でまじめにやっている板金屋さんや車屋さんが嫌な思いをしたり、廃業に追い込まれているのではないかと思うと。。。

こんな巨悪・・・

東京中央銀行の名うての営業マンが黙ってませんよ。

このお方が出てきたら、損保ジャパンも知らぬ存ぜぬで通るわけもないでしょう。。。

倍返しどころか10倍返し喰らいそうです。

・・・

・・・

なんか今回の不正、あまりに規模がでかすぎで

半沢直樹の世界で起こる事件みたいですね。。。

おかげでこの事件が目立たねー目立たねー

「新婚ごっこしよう」10代少女を新築住宅に…26歳男を誘拐容疑で逮捕 「タイプだった」大手不動産会社社員が営業中に犯行

事件そのもののきもさもすごいのですが・・・

今回の事件自体、全く同情の余地がないにも関わらず大手不動産会社って・・・

なんで社名出てこんの?

テレビ・新聞のスポンサー様だから?

結局、報道には正義なんてないんですね。

ええ・・・

ビッグモーターしかり・・・

ジャニーズしかり・・・

この事件しかり・・・

金が絡めば

法令順守も人権も、吹けば飛ぶような扱いなんだなと思いました

不動産もそうです。

東京だと鶴岡の取引額と桁が一つどころか二つ違ってきますから、道を踏み外してでもカネが欲しい輩がいてもおかしくありません。

もちろん弊社は法令順守、してますからね。ますからね。。。

という訳で今日はここまで。またねCyaoノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン