毎日更新仲間。。。

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

降ったりやんだりエライ天気ですね。九州と比べれば大したことないですが。。。

さて、この『りあるえすてぃと・にゅうすです』が、昨年来毎日更新を続け、両手で足りるくらいですが読んでくれる方とお会いしました。

嬉しいものですね。本業と関係なくても。。。

今のところつまらないからやめろといわれたことはないので、これからも誠意更新してまいりたい所存です(誰だよ)

更新を続けることはそうそう簡単なことではありません。

その証拠に、職業問わず

ホームページにブログあるやんけ!!と思ってのぞいてみると・・・

20●●年●月1日「ブログ始めました」

20●●年●月5日「毎日暑いですね」

・・・

で更新止まってる・・・みたいのが多いんですよ。

あと超不定期で半年に一回更新、みたいなブログもちらほら。

そんななか。

ひょんなことから、仲間を見つけました。

アンカーズブログ

環境管理センターブログ

ほぼ毎日ブログ更新されているようで。。。

しかも内容もちゃんと考えられてる。。。

何しろ、更新を続けているというのがすごい。

しかも紳士靴・紳士服好きんなです社長さん。

昔買った本が面白かった〜

この会で紹介されているのが『紳士靴を嗜む』

め、名著や・・・

ワタクシこの本と、『紳士靴の教科書』は穴が開くほど読みました。。。

ハマった時期も記事の内容見る限り同じころですね。。。

また今度、紳士服と靴で盛り上がりましょう。。。

で、何で記事に気が付いたか、というと。

そうです、

特殊清掃です。

・・・孤独死案件があり、目下お世話になるところなんです。

正直、そういう清掃は通常のハウスクリーニングとカテゴリーが違うので、こういうお仕事をされている方がいて、とても心強いです。

孤独死云々については、こちらでもちょこっと触れております。

何しろ鶴岡の人口の35%が65歳以上ですから、今後も孤独死、特殊清掃というのは避けて通れない道だと覚悟しております。

※孤独死させないしくみづくり、鶴岡市も社会福祉協議会も頑張ってくださっているのですけどね。。。なかなかゼロにはならないでしょうから。

という訳で、どこまで書けるかわかりませんが、書ける範囲でご報告してまいりたいと思います。

という訳で明日はサルベージでお会いしましょうねCyaoノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン