物件紹介と飲食系サイト掲載のお知らせ

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

このブログを含め、鈴木不動産株式会社のホームページは、ワタクシ文責で100%更新(令和5年7月8日現在)です。

あれ、物件のことディスってるんじゃね?

と見せかけて、実は物件への愛があふれるあの紹介文・・・

も、もちろんワタクシが一つ一つ考えてます。

で、先日こんなことがありましてね。。。

某日、飲食系テナント情報サイトに弊社の二件を登録しませんか?

という営業の電話。

電話でお話をして、とりあえず詳細をメールでほしいとお話ししまして。

この手の電話、結構頻繁に来るので、とりあえずメールだけ送って貰って放置しよう(おい)

と思っていたのです。

が・・・

戴いたメールが・・・

HP、とっても楽しく拝見させていただきました。

玉置浩二歌われたスナック、お客様がみつかるよう是非掲載したいです。

謎の門付き物件。

マスクの下でニヤニヤが止まりません。門の意味・・・

ひとつひとつの物件案内が面白すぎて、つい見入ってしまいました!!!

戴いたメールより引用

※ちなみに本文に出てきた謎の門はこちら

玉置浩二はこちら

・・・

・・・

・・・

ワタクシ

ホームページのことをほめてくれる人に悪い人はいないと祖父・祖母に教わったので

気が付いたらメールに添付されていたPP資料に目を通し、

『はっ、早く契約書のひな型、おくりなさいよッ!!契約するかどうかは、分からないんだからねッ』

送信時のワタクシ※イメージ

と返信しておりました。

翌日、ひな型がメールで送られてきたのですが、そのメールの内容が。。。

毎日のブログ更新すごいですね!!

今まで、たくさんの不動産会社さまのHP見てきましたが、

毎日更新してる店舗はなかったのと、何より物件へのコメントが面白過ぎて最高です。

1軒1軒興味がそそられました。

キッチンちっちぇけど・・・・本当にちっちぇ!逆に流しでかっ!

本借りにいこうぜ!とか、もう本当楽しく拝見させていただきました。ブックマークです。休憩時間の楽しみです。

そして、ブログの方も、文章を書くプロの方かと思いました。

すいすい読めてしまう上に、内容もすごく参考になり、勉強になります。(来春子供が上京する為お部屋探しをしているので)

個室に固執するφ(..)メモメモ なるほど~

「アパート貸家は借り物、人様のもの」こちら掛け軸にして全物件の壁にかけておきたいですね。

おうちの事は、ワタクシのような方に相談したいな。

戴いたメールより引用 (本当です)

で、キッチンちっちぇのがこちら

図書館行こうぜがこちら

・・・

・・・

気が付くと、添付されていた契約書ひな型を確認、問題ないことを確認、「契約書原本送りなさいよ」メールを返信しており・・・

その後・・・

———

ある日、外回りから会社に戻ると、僕宛てに一通の封筒が届いていた。

A4サイズのそれはひどく他人行儀な顔をしていて、僕は昼食べたスパゲッティ・カルボナラの麺が柔らかかったことを思い出した。

A.E.Williamsのペーパー・ナイフで開封すると、丁寧な装丁の契約書が二通入っており、僕は「やれやれ」とつぶやきながらそのつるんとした契約書に捺印した。

契約書二部のうち一部を返信用封筒に入れ、丁寧に封をしてから、僕はテニス・シューズのひもを結びなおしポストにむかった・・・

封筒を抱えてポストまで向かう道のり、僕は彼女のことを考えていた。

・・・

———

・・・

・・・スミマセン途中で村上春樹風で書くのめんどくさくなってしまいました。。。

そんなこんなで、現在こちらのサイトに掲載されております。

飲食店専門の物件探しサイト 『たべるば』

まだ鶴岡どころか山形県で2件だけですが。。。

これから増えることを期待しておりますm(__)m

最後に言えることは、ワタクシって

キャバ〇ラいったら「この娘俺のことホントに好きなんだな」と思い込んでお熱を上げるキモイマン化するんだろうな・・・という事。

※ワタクシ行ったことないですけどね、キャ〇クラ

・・・ではまた明日サルベージでお会いしましょう

Cyaoノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン