七夕・・・

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

今日は7月7日

そう七夕です。

という訳で、今日は願い事から。

・・・楽して大金を手に入れたいな

もとい、皆がちょっとずつ、今よりも幸せになればいいな。。。

最近更新の時間をガッツリとるのが難しくて、結構急場しのぎで書いております。

ちな昨日のはだいぶ力作です。。。

連絡を取り合う間に入るのって、やっぱりしんどいですね。

繋がりにくい方もいますし、待ってても一向に連絡くれない方もいますし。。。

とある案件で連絡とりたい方がいるのですが、

  • 電話・・・つながらない
  • 訪問・・・ほぼいない
  • ポスティング・・・投函した紙はなくなっているが連絡なしのつぶて。

なんです。

どうすりゃいいんだ。。。

しかも強引な手を使うと、ワタクシ共が悪者になってしまいますからね。

なのでお客様各位・・・

ワタクシ共が頂戴する仲介手数料が高いといわないでね。。。

。。。

これが一番の願い事、かな。。。

ヤバイ、今日はピアノの練習に連れていかねばならんのだった。。。

という訳で今日はここまで。またねCyaoノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン