シン・庄内グルメマップ㉚-2 萬国コーヒー祭り

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

今日は13時に様々集中する日でした。。。

今日、いままで各紙に隠して裏メニュー的なご紹介だった物件UPしてます

海まで徒歩3分(グーグルマップ調べ)ですので、釣り・サーフィン好きな方一つ良しなに。。。

さて、先週土曜日(5月27日)、酒田の萬国コーヒーさんで萬国コーヒー祭りがありました

今回は事前に、店長さんから直々にお誘いのLINEがありまして。

で、その日は三川のアパートで退去立ち合い&酒田でちょっと用事

があったので、仕事がてら行ってまいりました!

到着が11時30分頃だったのですが。。。

お客さん一杯じゃん。。。

で、ワタクシ、無料コーヒーを試飲しつつ

モンテディオブレンドと粋ブレンドを豆で購入

壺焼きいも専門店 そらいもさんで

限定ミニいもパフェ購入

これが意外と腹にたまるたまる・・・

結局腹いっぱいで他のものは食べられませんでした。

ちょうど店長の今井さんともお会いできて、

次はビアガーデンやりたいと夢を語ってくれました。

い、いきたい・・・

でもどうやって帰るんや・・・

年二回このお祭りやってるので、秋も行きたいのですが、都合よく酒田か三川で仕事予定があるだろうか・・・

次回もタダ試飲コーヒー、楽しみにしております

PS:今だから言いますが

正直、

ワタクシに声かけるくらいだからそんな人来ないのかな・・・と思ってなめてました

それではまた明日Cyaoノシ(小声)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン