ネットに載せない物件って

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

色々面倒ごとは起こりますね。

今日はなんか力が抜けてしまいましたので、短めの更新です。

さて、お客様からこんなことを聞かれることがあります

「ネットに掲載以外でいい物件はないですか?」

・・・

・・・

ネットに掲載していない

いわゆる”掘り出し物”って基本ないんですよ。。。

掲載しないケースとしては

  • すでに○○が空いたら紹介してほしい、というお客さんがいる
  • 物件をWEBに掲載するまで手が回らない

の二ケースくらいです。

この記事にワタクシの言いたいことほぼすべて書いておりました。

ネット非公開の賃貸物件について

こちとら仲介が成立しないと手数料が1円も受け取れないわけですから、なるべく早く決めたい、というのが本音です。

という訳で、不動産屋に行けばWEBに乗っていないいい物件情報があるわけではありませんので、過度な期待は禁物です、、、

と、いう訳で、あしたはがっちり目の更新、期待していてください。ではCyaoノシ

One thought on “ネットに載せない物件って

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン