帰りたくなる家は大事

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

明日で4月(の仕事)も終わります。

連休まであと一歩。

さて、4月末に怒涛の様に退去立ち合いが続いております。

あるお客さんが退去の立ち合いの際、

「とても住み午後値の良い家でした、帰りたくなる家って大事なんだなと改めて思いました」

とおっしゃっておりました。

・・・

そうなんですよ。

そうなんですよ。

仕事して疲れて帰る先が、これは・・・というアパートだと、疲れが取れないどころかストレスがたまりそうです。

知人も友人もいない異郷にたった一人で赴任だとするとなおさらです。

・・・

という訳で(どういうわけか)

大西町フルリノベーションしたアパートの情報です

コーポ白幡 201号室

間取りはこんな感じ

お部屋内はこんな感じ

お家賃7.5万円/月でございます。

リノベによって、ほぼ新築の様なお部屋です。

  • エアコン二台
  • 対面キッチン
  • IHクッキングヒーター
  • エコジョーズ(省エネ給湯器)
  • 自動車二台(コンパクトカーまで)

必ずや帰りたくなる家になるはずです

随時内見可能ですので、とにかく見てほしいです。

因みに市外から転居の方、大西町は六小学区です。

One thought on “帰りたくなる家は大事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン