そういうのは苦情ではなくいちゃもんです

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

昨日は10時間くらい寝てました。。。

今週を乗り切れば大型連休です。

すでにこなしに入ってる方も多いのではないでしょうか?ワタクシはやるべきことが多すぎでお腹が痛いです。

という訳で(どういう訳だ)今日は

「それはねーだろ」というハナシを一席

あるアパートで、排水のにおいがするとのクレーム

上の階の人がちゃんと流さないとか、散々文句を言われて

業者訪問の段取りをしました。

業者が行ってみたところ

原因がわかりました。

台所トラップ内の水封が完全に乾燥していたんです。

聞くと、そのお客さん

台所で水を全く流さないとのこと

えーと。

それは「普通の生活」とは言いませんね。

ていうかどうやって生活しているのか…

毎日水を少量でもいいので流すよう業者から指示・指導してもらって終わったんですが。

その後そのお客さん・・・

あろうことか市役所環境課に排水のニオイが臭いとクレーム入れたんです。

・・・

・・・

・・・

からの

・・・

市役所の方にはこちらの事情と対応を一から説明しましたよ。弊社従業員が。。。

貴重な時間を使わされて、仕事が止まりましたとさ。

ちゃんちゃん(涙)

ワタクシ共、賃貸物件の故障や破損にはできる限り対応いたします。

たまに手配漏れしてしまい、お客様に迷惑をかけることもありますホントすみません。

でも今回のはクレームではなくいちゃもんです。

むしろ室内の管理不徹底でこちらがお客さんにクレームを入れるレベルの案件です。

ホント・・・

勘弁してほしいです。

という愚痴まじりの月曜日。

・・・明日も頑張ろ。

という訳でまた明日Cyaoノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン