3/13・・・

皆さんご機嫌麗しゅう・・・

馬鹿の一つ覚えみたいに何度も何度も”枝葉末節”っていうのは恥ずかしいですね。誰とは言いませんが。

最近覚えてうれしかったんでしょうね・・・

・・・

・・・

さぁて、たまには繁忙期の不動産屋らしく物件紹介でも

上畑町の1LDKアパート・・・ブラウンハウス

お部屋ページのアイキャッチ画像は。。。推して知るべし

どぁいにんきの1LDKですが、このブラウンハウスは一味違います。

ええ・・・

すごい間取りです。1Fが9帖ちょいのワンルームとトイレ風呂

二階が・・・

12帖超の一部屋。

ええ

一部屋です

一部屋12帖・・・まさに異次元。

ただワタクシ、住んでたことがあります。

大学時代。

和室の12帖のアパートに弟と二人暮らしで。

忘れもしない、ハイムF1・・・

道路拡幅に掛かり、もう存在しないのですがね・・・

どのくらい広いか、というと

10人くらいで宴会しても全然狭くありませんでした。

(バカみたいに騒いじゃいけませんよ、念のため)

でかい部屋を自由に使いたい!というそこのあなた!一つ良しなに。※3月末退去で内見は出来ませんが。。。

さて、本題にうつりましょうか・・・

え?

不動産屋だから今のアパートが本題ではないのかって?

いえ・・・

ここは『りあるえすてぃと・にゅうす』・・・

そういう訳でもないんだな(おい)

先日こんなコロちゃん関連ニュースが飛び込んでまいりました。

新型コロナ名称「コロナ2019」に変更へ

なんか『狂史郎2030』みたいな名前ですね。

狂史郎といえばカレー(あえてこの話の結末は載せない)

正直呼び方なんで何でもいいんですが、突然こんなこと言いだしたのは、これがあるからでしょうね。

マスク着用、3月13日から「個人判断」 学校は4月以降基本不要に

あのさ、自己判断に任せるのであれば、

施設内での着用の強制をNGにしてくださいよ。。。

あと・・・

アルコール消毒液、てめーも一緒に消えてくれ・・・

アルコールがかかると革靴が死ぬんじゃ(憤怒)

ワタクシが望むのは

  • マスクする人はマスクをしていない人に対してつけることを強要しない。
  • マスクしていない人はしている人に外すことを強要しない。
  • 具合悪い人はマスクするか外出しない

これだけです。

マスク着用のメリットとデメリットって、ホント人それぞれですから。

ヘビーな花粉症の方だとコロちゃん関係なくマスク必須でしょうし。

マスクで肌荒れがひどくて…という方もいるでしょうし。

周りがこうだから・・・ではなく、あくまで『自主的に選べる』環境をつくってほしいです。

で、

ワタクシですが・・・

①咳やくしゃみが出る

②微熱がある

③花粉症デビューした(恐ろしい…)

場合を除き基本的にマスク着用しません

だってマスクしてると

明らかにパフォーマンスが落ちるし・・・一日に二つ以上説明があると死にそうになります。あと活舌良くないんすよワタクシ

それに、顔が見えないこと・見られないことに慣れたくないんですわ。

丼だけ顔に人があるのか?と言われそうですが・・・

ワタクシ

別にイケメンでもイケおじでもイケボでもありません。

※リアルで付き合いのある読者のみなさまはご承知かと思いますが念のため。

なので、マスクしていないワタクシに、石を投げたりしてはいけませんよ・・・

という訳で、明日はリライトでお楽しみくださいノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン