引っ越し時期。。。

プロ野球、キャンプ情報少なッ!!

一週間ぶりの投稿ですね。。。色々あるんですよ。いろいろ。。。

 

さて、二月。鶴岡の冬としてはかなりイージーモードできております(天候的な意味で)

ココまで凍結云々は1件のみ。。。それもちょっと凍っただけの様でした。

で、引っ越す人結構多いんですね。今年。

というか県外から仕事がらみでくるひとが結構いるらしく、工業団地周辺は物件もない状態・・・

・・・ただ、だからといってこれからも異動が活発なのかどうかは、はっきり言って経済学者でもわかりません。

急に某Sで始まる超大手会社の雲行きが怪しくなる・・・なんてことがあるかもしれないですからね。。。

なので、新築アパートやらマンションやらを計画するとしたら、やりすぎなくらい慎重にやらねばなりません。

ぶっちゃけ、大外れしていない限り、新築~五年はほぼ何の苦労もいりません。新築プレミアというやつです。

※裏を返せば新築~5年目で苦戦する物件は何かしらの問題を抱えているということです。

なので、5年目以降でも『この物件に住みたい』と積極的に選んでもらえるような計画を練らねばなりません。

特に設備は、あっという間に古くなったように見られます。現に、築15年前後の物件だと、TVモニタフォンがでかいうえに白黒ですからね。。。

tvphone

これですわ

時期未定(たぶん来年以降)で計画中のものもあるのですが、その案件もそういった、選ばれる賃貸物件にしたいと思います。プラス選ばれる不動産業者であらねばなりませんわね。。。

 

 

 

curryudon色々のうちの一つ 羽田のおっしゃれーなカレーうどんさんで撮ったやつです。

おまけで下の子のスマイルをどうぞ

smile

この人、いつも笑わせてくれます。

今年の五月で5歳・・・

段々手に負えなくなってまいりました。。。特に喋りが兄に似て達者になってきました。

今週は今のところ鶴岡に大体おりますので、毎日更新しまっせ~

ページトップボタン
ページトップボタン