新年のご挨拶

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

2023年がスタートいたしました。

とはいえ、なんとなく晴れやかな気持ちにならないのは

昨日発生した西目字斎藤の土砂崩れがあるからでしょうか。。。

きょうも寒い上に悪天候の中二人の方の救助活動が行われております。

一刻も早く救助されることをお祈り医しております

今回、ニュースで盛んに昔の航空写真がでてきますが、かなり無理して斜面を削って住宅地にしてたんですね、、、

危険な地域を切り開いた住宅地は、今後どうなるのか。。。それを所有する人たちはどうなるか。。。

考えただけで年始から気持ちが暗くなります。

さて、閑話休題

今年もこのブログは不動産屋らしくないネタもどんどん扱っていきます。

生活の基盤である住まいを取り扱う生業ですから、生活を豊かにする情報をどんどん書いていかなければならないなと思うからです。

というわけで、皆様を飽きさせないネタ探しに東奔西走いたしますので、今年も一つよしなに。

新年一発目はまずはこんなもんでm(_ _)m

今年はもう少し読書レビュー増やせたらいいな・・・あ、勿論アラン『幸福論』は終わらせますので。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン