そろそろいいよね今年の振り返り

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

今日は諸用により短めの記事ですm(_ _)m

なんたって、うちのオコサマ二人はもう冬休みですもんね〜

面倒見ねばならんもんでね。。。

さて、いよいよ

今週で今年も終わりです※12/31が土曜日、1/1が日曜日って何か損した感じしますね

と、いうわけで、

今年の振り返りしちゃいますわ。

今年は公私ともに何かを”始めた”年でした。

そして、継続の大事さと難しさと、続けられた達成感を、わずかながら味わえましたわ。

10年後15年後に振り返って、一つの転機だったな、と思う年になるだろうな。。。

もちろんこのブログもそうです。

今までは徒然なるまま更新を言い訳に

月三回更新くらいだったのですが、

毎日更新に悔い改めましたものね。。。

※師匠各位、本当にありがとうございます。お愛したことはなくともずっと師匠ですので、ひとつよしなに・・・

続けることが信頼を生む、これを信じてこれからも更新がんばりますわ。

お客様から

「ブログ読んでます」

とか

「ブログ面白いですね」

とか

お声をかけて頂く機会も増えました。純粋に嬉しいです(^^)

不動産屋が書かなくてもいいだろみたいな記事や、不動産屋ってひでー商売だな。。。となりそうな記事も臆することなく書いております。

ワタクシという人間がどんな人間なのか知ってほしいし、どんな人かわかっていたほうが安心して話しやすいですよね?

だからこそ、物件の掲載と同じくらいブログで自分をさらけ出すことに力を入れております。下手したら物件以上かも(おい)

だって、物件を売ること、媒介契約を頂戴すること、実際に買っていただくことすべて、信頼関係がなければありえないわけです。

人間性が・・・でも仕事さえできればOKの時代は、プロスポーツでも、芸能界でも終わりました。

つーか終われ(憤怒)

その期待を裏切らないためにも、正直不動産を貫いてまいります。

というわけで、今年のガチ更新はあと3回か。

あ、ちなみに私生活で始めたことは、もうちょっと続けられたらいつか書きますm(_ _)m

ではまた明日、、ここでお愛しましょうノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン