イブ

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

今日はクリスマス・イブ。なんだか雨でべっちゃんべっちゃんホワイトクリスマスとなりましたね。。。

皆さんのところにサンタクロースがやってくることをご祈念申し上げます。

今日は鶴岡の平地は全面雨模様ですが、山沿・山間部はえらいことになってるんだろうな・・・

内陸地方も偉いことになってんだろうなぁ・・・

さて先日、忘年会(今年ラスト)に行ってまいりました。

場所は和びすとろMarcoさん

以前訪問時の記事はこちら

今回もうまかったなぁ・・・

大変美味しゅうございました。

Marcoさんに行くとワタクシいつも「いつもの」を出してもらってます。

え、常連ぶってんじゃねーよ?

ま、毎週・毎月通ってはいませんが、年数回はギリ常連だから(震え声)

で、何頼んでいるかというと

「お湯」

この日はポットで出してくださり、大変助かりました。

焼酎のわりものか・・・と思ったアナタ!

違うんだな~

お酒のチェイサーなんすよ。。。

もともと弱いんですが、ここ数年はさらに酒に弱くなってね。。。

という訳で、来年の飲み会からは、酒量を意識して減らそうと思います。

そしていい子にしますので、何卒ワタクシにもサンタクロース様おいで下さいますよう重ねてお願い申し上げますm(__)m

それではみなさま。素敵なクリスマスをノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン