【しわすですわし】12月ですね。。。

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

クソ寒いどころか雪じゃねーか・・・

こんな日にワタクシ

午前は現地調査でした。

しかも境界の確認・・・

うっすら積もってる・・・

ガチガチ震えながら行ってまいりました

現調はゴアテックスの靴で行きましたが

午後からの契約だなんだはやっぱり革靴履いてました。

ぐちゃぐぢゃです。。。

バカなこだわりは捨てればいいのに、と自分でも思いますが、

けじめというか、お客様への礼儀というか。

ほぼ、自己満足なんですけどね。。。

今日の様に雪が積もると、土地が物理的に見えなくなってしまいますので、現調や売買後の境界確認がほぼ不可能になってしまいます。

まぁ、境界確認しない引き渡しであれば問題ないのですが・・・

そして12月、ホームページへの物件も来週くらいからちょろちょろ増やしてまいりますので、

刮目せよ!!

なんてね。

さて、ブログ。

今日は時間が…時間が…

毎日更新していく中で、自分の言いたいことや、これは知ってほしいことをどんどん発信しております。

書くネタはなんぼでもあるのですが、時間がないときや、文章がまとまらん。。。という日もあります。

でも更新してます。

それもこれも不動産の敷居をさげたいのと、この習慣をガチの習慣にするため。

来週あたりからグルメネタもちょこちょこかけそうなので、こうご期待。。。

グルメといえば・・・地パンGoodさん閉店しておりましたね。

旨かったけど・・・

高かったもんな。。。ワタクシの様なデフレの申し子には手が出せなかったな。

あ、パンネタでこんなのも

「このままでは自己破産するしか…」高級食パン「乃が美」運営会社にフランチャイズ店オーナー有志が“要望書”を提出

いわゆる高級食パンブーム、一時期はすごかったですが、

世の中低糖質ブームで、ガッツリあまーーーい食パンは、厳しいですよね。。。

ワタクシも一度だけ食べてみたのですが、甘かったことしか思い出せない。。

さらに同じようなパン屋が乱立。。。

けっきょくFC商売は大元だけが儲かるんだなぁ・・・・(みつを)

・・・

明日からまた頑張りますので、今日はこのくらいで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン