情けは人の為ならず・・・

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

先日高橋優のラジオ番組、カーラジオで聞いてたんです・・・

え、高橋優知らない?さすがにそれはないか・・・

平たく言うと

歌がうまいメガネ男子です。

秋田出身で、秋田を大事にしてるところもなんかいいんですよね。。。

『高橋優のリアラジ』という番組やってるんです。
(FM山形での放送時間は土曜日18:30から)

番組ページURL https://audee.jp/program/show/7462

で、その中で、ニューバランスとホカオネ履いてるとな。。。

ワタクシとばっつりかぶっとる(ちなみに高橋優はM992とホカオネのカハGTX履いてるそうです)

  • とうほぐのうらぬほん産まれ
  • メガネが本体
  • ニューバランス愛好
  • 最近ホカオネ愛好しだした。

・・・

キャラもかぶっとる。。。

とまぁ、冗談はさておき。

ワタクシ、こう見えて結構エゴイストです。

ええ・・・

自分と自分の家族の幸せを最優先に考えています。

なので、お客さんのためになることをやりたいと思って不動産屋やってますが、

あくまで自分が機嫌よくいられるように、自分のためにやってるんです。

だって、人を騙したり、不義理を働いたら寝覚めが悪いですもの。

カスタマーファースト、社会のためなんてあんまり考えていません。どちらも自分が幸せになるためにやったことの副産物なんです。

この仕事が向いていないからこそ、この考えに至ったと思ってます。

自分が幸せになるためにお客さんの考えや、不安に一番近いところにいる不動産屋でありたい。

ま、そんなことを頭のど真ん中において仕事してるワタクシです。

ここ最近、困ってる人からのお問い合わせが増えてます。

不思議なことに、借りる人ばっかりではなく、売りたいという方もです。

はっきりってガッポガッポといった仕事ではありませんが、ワタクシができる限りは力になりたいと思います。

どこまでお力になれるか力強言葉はかけられませんが、できるだけのことはいたしますので、

不動産で困っている方、ぜひ、一度相談してみてください。

・・・

・・・

sて

そそそして

ガッポガッポなお客様も遠慮せずご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン