庄内グルメマップクラシック⑦ 松乃家

自分が悪くないのに巻き込まれるトラブルほど歯がゆいものはありませんね。

 

ええ・・・

 

勿論ここには書けないネタです。

と、更新の時間があまりないので、今回は過去のグルメマップの再放送でございます

今回紹介するのは鶴岡市本町1-3-20にあります『松乃家』です

松乃家HP http://www.matunoya.info/ ※ 日曜日定休日なので要注意です!!

HP、当時と全く変わってねー(汗) 実は何回も足を運んではいたのですが、毎回カメラを忘れるという大失態を犯し、紹介できずにいたのです…

まずはお店の外観 クリックすると元のサイズで表示します

暖簾をくぐり、中へ入ると、平日ど真ん中日にもかかわらず、結構人が入っていてびっくりしました。

クリックすると元のサイズで表示します まずはお通し(とビール)

お通しをつまみながら、焼き鳥と再度メニューを何点か頼みました。

クリックすると元のサイズで表示します 私の永遠の定番 フライドポテト

クリックすると元のサイズで表示します 鳥のチリソース炒め、結構いけます

…とここで、肝心の焼き鳥がでてきました、が、やってしまいました… とる前に全部、食べてしまったのです

クリックすると元のサイズで表示します というわけで、食べ終わった後の串。。。

地元の鶏を使用しているだけあり、やっぱり美味しいです。今回は注文していませんが、卵かけご飯が結構いけます。

ただ、お通しだけで1,000円は結構痛いかも。いや、お通しも旨いんですけどね。。。

 

このお店、個室があるのが嬉しいです。だって・・・

誰が何を聞いているかわかったもんじゃありませんからね

 

ページトップボタン
ページトップボタン