時間なし雑感・・・0627

みなさま昨日は死ぬほど暑かったですね。。。

そんな中ソフトボール大会・・・

無事優勝したのですが、決勝の二三塁でポップフライを上げてひんしゅくを買ったのが・・・

来年こそはがっつりやりたいです。 

で、4時間くらいソフトやってたんですが、

ええ・・・

見事な土〇焼けです。

なぜ長袖を着なかったのか・・・

なぜ日焼け止めを塗らなかったのか・・・

鶴岡市は今日は『THE 梅雨』といった天気ですが、すでに関東甲信、東海、九州南部が梅雨明けしたみたいです。全国的に異様に暑いみたいですね。。。

関東甲信、東海、九州南部が梅雨明け 関東甲信は過去最も早い 異例の早さで真夏へ

これで節電したら死人が出る・・・

さて、この間お客様よりこんなお言葉をいただきました。

「鶴岡に移住が決まってから、鈴木不動産ブログを参考にしていた」

・・・

自分、涙いいすか。。。

やってたことが無駄ではなかったことが分かって感無量っす。

住む地域がどんなところなのかをこれからもちょこっとずつ発信していきたいと思います。

あ、もちろん不動産のあれこれも発信してまいります。

日焼けが痛すぎるので、今日はここまで。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン