雑感(という名のサボり)

梅雨らしい天気になりやがりましたね。。。蒸し蒸しアンド暑い

さて、つくづく学校って変わったところですね。

学校からの一斉メールにこんな文言が

「明日は気温が上がるので、登校時のマスクはしなくてもよいこととします」

「しなくてもよいこととします」

・・・

・・・

いつからマスク着用が義務になったんだろうか・・・

子供は本当にまじめで、親がしていなくてもつけていることがあります。

ぶっちゃけ、もういらないのではないかと。

だってあれだけガチガチにマスクしていた冬、コロちゃん流行りましたよ・・・

ワタクシも暑いし集中できないので、対面で話すとき以外基本外してます。頭痛くなるもの。

契約説明なんで独演会みたいなものなので、途中酸欠になりそうですわ。。。

もういい加減、良いんじゃないの?

日本人は上からの命令には従順だから、はやく上がガチっと、「いらん」といってくれないと

このままだとノーマスクで店に入れません・・・

来週以降も暑いアンド雨なので、皆様熱中症にはくれぐれもご注意を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン