時間がないので手短にだいじなことだけ・・・

先日軽度のミートグッドバイしたんです。

え?なんだそれ?

肉離れですよ肉離れ

今日の朝ソフトボールの試合だったけど、泣く泣く欠席です。

今週日曜の町対抗のために、ね

さて、

今日は本当に時間がないので手短に。

不動産屋としてはやめに伝えたいことだけ。

エアコン壊れ連絡がちらほらき始めましたが、

エアコンそのものだけではなく、消耗品もかなり不足しているようです。

不本意ですが、交換迄何日かお待たせすることになりそうです。

まだ夏に指先ちょこっと入れたこの時期

動作チェックをお願いします

動作チェックをお願いします

大事なことなので二度言いました。

※エアコンに関してもう一つ、スプレータイプの洗浄剤は出来れば使わないでください。中でねばねばになるので・・・

あと、網戸の貼替、二階だと入室が必要になります。

二階以上でなかなか立ち合いができない、という方、

網戸を外して玄関先に置いておくという技もあります。

網戸を外して玄関先に置いておくという技もあります。

これも大事なので二度言いました。

最後に、

壊れたらなるべく早く連絡ください。我慢して粘ると対応が遅くなってしまいますので・・・

今週の後半から、いよいよTHE鶴岡の梅雨みたいな予報でした。皆様どうかご自愛くださいませ。

明日は弊社休業日(集まりがあるので明日もスーツ着用・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン