おはようございます
2月が・・・終わる!
ここ最近は花粉なのか黄砂なのか、車がだいたい汚い。。。
そんな季節が来たな。
春はあったかい、つーか暑いみたいですね。
春(3~5月)は北・東・西日本で気温高い 春の前半は南ほど雨少なく 気象庁3か月予報
寒い→短いインターバル→暑い
サーキットトレーニングみたいな気温の移り変わりなので、
エアコンを冷房でも暖房でも使用
がおらがとうほぐでもどんどん浸透してほしい。
今年からエアコンと灯油暖房の併用のエアコン率を上げたんです。
そしたら、
一気に結露量が減りました。
灯油仕様を禁止するアパマンがあるのも・・・うなずけ・・・
・・・
ない
熱源を電気に限定するのであれば、建物の断熱が担保されている必要がありますからね。
じゃなきゃ人権侵害やで・・・
エアコンは一定時間で霜とりするし、本当に寒い時期は併用しないとハイエンド機種以外火力が足りまへんもの。。。
G3グレードの断熱が担保されたアパ・マン・・・
この物価高で建てられないものね、。。。(できたとしても賃料がどえらくなりそう)
さて、今日・・・ワタクシ研修会参加でほぼいません。
それまでやらんにゃ仕事に向かいますので今日はこの辺で。





