シン・庄内グルメマップ ㉒鶴岡本町三丁目 肉蕎麦 叶夢(かなめ)※テイクアウト

正直不動産 ようやく第一話視聴しました。

山Pの胡散臭い感じが永瀬にピッタリでした(おい)

原作の永瀬はこんな感じです

漫画『正直不動産』1巻より。

話が進むごとにいい奴になっていくんですが・・・

ドラマ原作に忠実で、おもしろかったです。本音が出るところでの”風”エフェクトもよかった。

一話目の賃貸のお話し・・・大家の立場を利用して悪さって、使用と思えばいくらでもできますから、ぞっとするような話でしたね。

人をだますような嘘はもちろんNGですが、心の声が漏れ出でててしまうのは・・・

結構正直にやってる私でも

結構恐怖だったりします

あの件とか、あの時の件とか・・・言いたいことは山のようにあるのですが、ね。

さて、今回はグルメマップです。鶴岡市本町三丁目8-24にあります。『肉蕎麦 叶夢(カナメ)』さんをご紹介します。

今回はテイクアウトで

鶏白湯と鶏中華デス(肉蕎麦のお店なのに・・・)

メモ書きに『麺は一人分ずつ茹でたほうがおいしい。面倒でもおススメ』と書いてありますが・・・

絶対守ったほうがおいしく作れます。

ええ・・・

ソースは俺

にしても、どちらも美味しかったです。鳥白湯も鶏中華も、スープ全部飲み干しそうになりました。

麺とよく絡んで、良い感じでしたよ。次は実店舗で肉蕎麦食べねばならんな(ジュルリ)

とにかく、皆様にも胸を張っておススメできるお店です。旨いは正義!!

肉蕎麦 叶夢(カナメ)
住所:鶴岡市本町3丁目8-24
交通:JR鶴岡駅から車で7分ほど
TEL:070-4737-8366
定休日:木曜日
営業時間:10:30~14:30
※新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

One thought on “シン・庄内グルメマップ ㉒鶴岡本町三丁目 肉蕎麦 叶夢(かなめ)※テイクアウト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップボタン
ページトップボタン