新年度はじめ

皆様新年度、無事迎えておりますでしょうか?

今年度も、よろしくお願いいたします

で、

4/5

いよいよあれ始まりますね。

正直不動産

リンク https://www.nhk.jp/p/ts/5GKZ6NXYVM/

始まる前からアレな話でミソが付きましたが。。。

四の五の言いません

必見です。

原作漫画もすごく突っ込んだ内容ですので是非。

あと、副読本もでてます

不動産業者に負けない24の神知識-『正直不動産』公式副読本- (コミックス単行本)

※商品リンク ヨドバシドットコムのページです。

が、こちらは知識がない状態で読んでも!?!???!みたいです。

※ワタクシもポチリましたが、まだ手元に届いておらず・・・

不動産って、一歩間違うとえらいことになる・・・という雰囲気が伝わるかと思います。

さて、ようやく暖かくなってきましたが、まだまだ暖房器具が手放せないのが鶴岡

この間の日曜なんか、朝六時時点で

0度でしたよ0度

この時期、どのくらい灯油を買い足ししたらよいか、すごく悩ましいところです。

灯油は長期保存すると劣化してしまい、その劣化灯油がファンヒーターの寿命を短くしてしまうんです。。

それでもきっちり計算して持ち越しゼロ、というのは難しいところ。

こんなサイトがありました。

不良灯油の使用禁止

このサイトによると

灯油は

屋内日光に当たらない場所で保管してください。

と書いてあります。

まぁ、使い切るのがベストですけど、4月まで使って11月にまた使うくらいなら・・・大丈夫・・・だろう・・・

さて、不動産も、毎年先行き不透明ですが、今年は

・ウクライナ・ロシア情勢

・半導体不足による物不足

・ウッドショック

・物価狂乱

とかなり厳しそうです。

皆様も無理な買い物、借り物は控え、ご安全に。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ページトップボタン
ページトップボタン