不動産に必須なアレの更新・・・

もう年の瀬ですの。

年の瀬年の瀬といいますが、いったいいつくらいからなのか、こちらご覧ください。

さて、先日ワタクシ5年ごとの更新してまいりました。

何かというと・・・

宅地建物取引士資格 いわゆる宅建です。

会場写真

この更新がたいへんで、

朝九時半から夕方四時半までみっちり座学ですよ・・・

しかも山形市まで行かなければならないというね・・・

楽しみは、昼休憩で出されるお弁当くらい・・・ただ食べた後の講義は確実に眠くなります。しかもその時間、県職員の説明タイム。。。

本当に本当に眠くなります(切実)

ちなみに前回更新時の記事がコチラ。

http://www.realestate.gr.jp/wp/wordpress/archives/1062
http://www.realestate.gr.jp/wp/wordpress/archives/21422
http://www.realestate.gr.jp/wp/wordpress/archives/1067

・・・で、

今年もTSUKI Cafe 行ってしまうというね・・・

やっぱり美味しかったです。すでに山形市では知名度もあり、とっっっっても繁盛しておりましたよ。


ただ、コロナ禍でデジタル化が進み、次回更新はもしかしたらzoomみたいなオンライン講習になるかもしれませんね。正直弁当は惜しいけれど、あそこ(パレスグラ〇デール)まで行く手間考えるとその方がありがたい。

今日はクリスマスイブ・我が鶴岡は・・・

ゲェーヘッヘッヘッェ

強制ホワイトクリスマスだぜぇ(白目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン