春にして3月の移動を思う

この題名でピンときた方は、これ買われたんじゃないですか?

私?もちろん買いました。ていうか生きている間に新曲シングルが出るとは夢にも思いませんでしたよ(涙)

※余談ですが、星野源がキラキラしてた頃の小沢健二に近いとか言われると、どっちのファンの自分からしてみると「は?どこが?」と思ってしまいます。ぜんぜんちゃうやん。

あったかくなったり、寒くなったり、落ち着きませんね。

ちょっと油断すると更新が滞りますね。反省しております。

ネット時代といわれはや20年近く。もはやネットなしではこの不動産業界成り立たなくなってきております。

この間なんて、情報をUPしてその5分後に問い合わせが来る→申し込みというまるでマンガみたいな話が。

これは極端ですが、ネットのいいところは、情報の鮮度が良い=空状況が現状に近いところだと思います。(たまーに商談中問題みたいなことがありますけど)

情報誌等の紙媒体だと出稿→店頭に並ぶまで10日前後のタイムラグができますから、

「決まってしまった」

ということが多くなります。

 

あと、まだ入居中の物件でも室内写真がたくさん掲載できるのもありがたいです。最近はSUUMO、ATHOMEといった大手でも20枚近い写真を掲載することができます。

1Kだとちょっと多いのですが、家族向けの物件になると、15枚から20枚くらいは載せたいところです。

この写真も、あくたんびに私めがパシャパシャとっておくわけです。

そして退去の際に、それを使うわけです。

この時期は内見できないけれど物件を決めなければならない方が多いので、そういうお客さんの為にもできる限り写真はたくさん撮っておくようにしております。

 

 

段々商談中スタンプ物件も増えてまいりました。気になった物件はできるだけ早めにご連絡くださいませ。

 

 

 

ページトップボタン
ページトップボタン