徒然パターンです今日も。。。

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

月曜日から土砂っと降ってましたね。。。

あれだけ降られると、雨音はショパンの調べ・・・とは言えないな

昨日今日の様な大雨やら暴風雨やらの翌日なにか壊れたりしていないかひやひやしてます。

毎度毎度ですよ。…

あと大ゆk。。。ウっ・・・頭が・・・

さて、今日もじっくり記事でも書こうかと思っていたのですが、この時間ですよ。。。

貧乏暇なし仕事があるということはありがたいことです。

信頼してもらうためにも、ワタクシの手の届く範囲でお客様の困りごとを解消していきたいと思って仕事しておりますからね。。。

今週末から三連休もありますが、土日くらいまで微妙アンド微妙なお天気。

・・・

さて、昨日は東京都知事選挙でしたが。

現職が秒殺でしたね。。。つまんねーな。。。

にしても、地獄みたいな候補者しかいなかったですね、今回。

ネタ枠が多すぎる、一人二人でいいんだよそういうのは。

8年間何をやったのか、某三何とか不動産がやたらと土地をゲットしてるのは不問でいいのか。

どう考えても電なんとかさんが受注した高すぎるプロジェクションマッピングはそのままでいいのか。

議会の答弁拒否しまくってるのもいいのか・・・

結局、何もかもあいまいなまま、消去法(と組織票)で選ばれた都知事。。。

まぁ、鶴岡市民なので全然関係ないっちゃ関係ないのですが、なんだかなぁ・。・・

もっと書きたいのですが、お時間が迫ってまいりましたので、今日はここまで

また明日お会いしましょうCyaoノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン