空き室が、ない。

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

六月になりました。

学校の運動会、今日明日だっていう方も多いかもしれませんね。

・・・うちもなんですがね。

さて、

今年は本当に、空き部屋が少ない。。。

なぜだ?少子化&人口減少しているはずなのに。。。

世帯数だってピークは過ぎたはず。

※人口が減っても、世帯数のピークはちょっと遅れてくる

学区縛りで探すとなると、さらに狭き門になってしまいます。

難しいところですが、ワタクシは長期間住まうことを考えると、学区<物件の条件だと思います。

学区も友達もガチャだと思ってるので

いい友達も、いい先生も、どこでどう出会うかはわかりませんからね・・・

ワタクシも意地悪で言っているのではないんです。

希望の学区があれば、そこに行けるのが一番です。

が、それが優先順位の一位ではないのでは…程度ですので。。。

・・・

・・・先ほど気力がゼロになるような事件がありましたので今日はここまで。

励ましの差し入れメッセージお待ちしてますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン