月曜アホ速報・・・

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

連休ボケもだいぶ収まったのではないでしょうか?

今更ながら連休を楽しんだことがボディーブローのように効いてます。。。

さて、今日は月曜日

・・・

朝から自分のバカムーブで精神的に疲労しておりましてね・・・

とある売り物件

下水の公共マス(下水道のマスはあくまで公共物の為、敷地内でも所有は自治体なんです)が見当たらず。。。

ただ、図面上はちゃんと入っているんです。。。

隣地に無理やり接続しているのではないか…というひんやりした不安が頭をもたげ。。。

聞き取りしてもわからず。

で、最終的には・・・

土で隠れていただけだった。。。というね・・・

もうね・・・

まさに独り相撲。

・・・図面を信じて初めから掘ってみればよかった。

皆様。不動産は一にも二にも調査で事実の積み上げするのが大事です。

久々憂鬱な月曜日でしたよ。

おまけに

これから胃が痛くなる会議があるので、今日は短めで失礼します。

明日はなんか楽しいことをUPして今日の分挽回せねば。

ではCyaoノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン