もう少し借りる、を評価しようぜ

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

黄砂でじゃりじゃりしてやだな。。。

車買い替え他ばっかだっちゅうに、汚れまくって悲しい。。。

西から風吹かんでくれと祈るばかりです。

さて、明日は休みです。

今日もなんかね、雑務で無事死亡といった感じです。

4月中に庶務を追えないと、GWどこもいけないという悲しいことになりかねませんので・・・

実は今年に入って、サブスクにおカネを払い始めたんです。

映画(アマプラ)とラジオ(ラジコプレミアム)

どっちも確実に元を取るくらい見てるので、あんまり損した気持ちにはなりません。

特に、ラジコは全国津々浦々のAM・FMが一週間までさかのぼって聴けるのでほんとありがたい。。。

ワタクシのお仕事 不動産だってサブスクです

所有しない、ということもいいものだということもわかるわけです。

所有すれば保守管理をしなければならないけれど、いらない、税金もかからないですものね。。。

買わなくても使用ができることって、もっと評価されるべきかなと。

あ、レンタルといえば、鶴岡のツタヤ、撤退するんでしたね。。。5月に。。。

ワタクシも文藝春秋定期購読したり、本を買って応援してたんですが、あかんかったか・・・

サブスクに押されて、物理DVDレンタルはもはや風前の灯火なんですね・・・

という訳で今日はここまで。

図書館で本借りたから、帰ったらゆっくり読もCyaoノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン