とある会議の現場から

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

巨人が開幕前からギャグ路線で行ってますね・・・

【巨人】オドーア〝電撃退団〟の前兆「プライドが高い。神経質」 ナインが証言

イテームズよりひどい・・・

※イテームズとは・・・巨人の新外国人イテームズになる

明日は巨人阪神戦ですが、不適切にもほどがある最終回。。。

・・・

・・・

さっさと終わってくれるとリアタイ間に合うな(おい)

はてさて。

3月も残すところ今日入れて4日間。

だんだん頭が回らなくなってきました。

明日と明後日が正念場です(ワタクシ的に)

明日が最大の正念場です

ワタクシのあほのせいで正念場になってしまったのですがね・・・

とある会議で、とあるメンバーが言っていた言葉がね、非常に脱力させるものでした。

その御仁・・・

いまだに田畑を宅地造成して分譲したがってるんです。

信じられますか?

田畑を宅地にすりゃ、楽ですよ。

ただ、人口はおろか、世帯が減少に転じたこのご時世に、新たな分譲地・・・

・・・まさに昭和不動産脳です。

同じ業界のニンゲンとして情けないですよ。

これからは、少ない資源をより大事に使っていく時代なのに・・・

で、そういうこと言う会社に限ってアレを付けてキレイゴト並べるんです。

そう。

カラフルパインアメ

いかにSDGsが形骸化しているかを思い知らされたある日の午前でしたとさ。

という訳で、今日は脳みその代わりにメロンパンが入っているんじゃ・・・と思うほど頭が回りません。

イメージ図 懐かしス…

明日はもしかしたら、更新落とすかもしれません・・・Cyaoノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン