別れを思ってセンチな気分

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

花粉と黄砂飛び交ってますね。

車があっという間に汚れる。。。

さて明日は春分の日。

そして明後日は県職員の異動発表。

毎年この時期に駆け込みで探す方・・・

実はどんどん減ってます。

何となくどの方面に異動になるかくらいは、教えてあげないと可哀そうすぎますものね・・・

実際、酒田か鶴岡かどっちか、という方のお部屋をご紹介したのですが、こちらもベストではなく安全策しかご提案できず、正直歯がゆい思いをしました。

この時期は異動含め別れのシーズン。何となく感傷的な気持ちになりますね・・・

別れがあれば出会いがある、なんて言いますが、

とあるラジオでこんなコメントが紹介されておりました

「年齢を重ねるごとに別れを純粋に悲しむ、それでいいと思うようになった」

ワタクシも出会い・別れたくさん経験しました。

いちいち意味を持たせなくても、感情のままに受け入れるのって、実は大事なんじゃないかとはっとさせれるコメントですね。。。

という訳で、ちょっとセンチメンタルなワタクシです。

今日は短めで失礼。。。ではCyaoノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン