【予告】今日以降更新遅くなりがちです・・・

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

さっき知ってびっくりしましたが

オオタニサン結婚。

ヤホーリンク 大谷翔平 電撃結婚発表にSNS・・・

いやーめでたいですね!!

オオタニサンやきうばっかりやっているイメージしかないので、夫婦生活がまるで想像できない。

ど、どこかの誰かのように100日未満で離婚・・・なんてことにならない事だけを祈っています。

はぁ、これで今日のテレビはこれ一色ですね。。。

大きな話題があるとみーーーーんなそればっかりになるの、正直しんどいです。

めでたいことなのでいいんですけどね。

さて、きょうはうるう日。

四年に一度しかない、超絶貴重な日ですね。うるう年というとこち亀の日暮を思い出すワタクシは昭和脳です。

参照 https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1608/17/news092.html

そして明日から3月。

出入りが激しさを増してきますね。。。

ただ、今年は雪がものすごく少なくてとても助かってます。除雪がらみのトラブルと凍結がらみの故障が皆無ですから。。。

ええ。。。

だからこんな時間に更新してるんですよ(諦め)

という訳で、本ブログの更新時間が不定期になりますので、何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

皆さんも、忙しいときほど食事に気をつけましょうね。食べすぎも、食べなさすぎも同じくらい体に悪いですからね。

では今日はここまで。。。また・・・あした・・・Cyaoノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン