連休明け時間ない更新。

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

三連休、いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシ?

飛び石連休中タスクをこなしておりました。

どっか行きたかったな…

まぁ・・・

繁忙期にどっか行きたいなんて言ってたらぶっ殺されますよね。。。

さて、2月~3月の賃貸契約、ノールック契約がちらほら

内見してほしい星人は不本意ながらも契約勧めてます。。。

・・・

てめーは試乗しないでノールックで車を決めたくせに…

さて、2月末ともなると

毎日のように退去の連絡が来ます。忘れないうちに物件情報ガンガンホームページに掲載しております。

ちょっと時間空けるとできなくなるんですよ。オジサンの脳みそはマルチタスクなど無理です

ちょっときを抜くと他の業務に押し流されて掲載が遅く成っちゃうんですよ。。。

・・・

・・・

賃貸は今掲載の物件がすべてです。弊社空き又は空く予定のお部屋。逃げも隠れも致しません

で、借りる側のオハナシ

シャーメゾンシリーズ、積水ハウス施工の物件は3末退去の部屋がノールックでも決まる決まる。

正直ワタクシも安心してご紹介できるのでありがたいです。物件のクオリティは間違いないですからね。

※もちろん、○○がダメ、××がネックというのもちゃんと伝えますよ。ノールックの時ほど慎重にね・・・

これと同じです

ワタクシがノールックで車決めたのも?

そのメーカー

そのブランド

を信用したから。

まぁ、乗るまでもなく大丈夫っしょ

ってな感じでした。

まだ代車くんが頑張ってくれますが、燃料をどこでも補給できるのってありがたいですね(迫真)

という訳で、今日は超短め更新で申し訳ありませんです。

また明日・・・Cyaoノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン