バレンタインと身だしなみ

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

昨日はバレンタインでしたが今どき、女子が意中の男性にチョコを・・・というのは

流行らないようで。

昨日、某銀行で話をしていたら、その銀行は

行内の一斉チョコ配布自体『禁止』にしたんだそうです。

※もちろん個人的に渡すのはOKですよ

ここ数年でバレンタインの立ち位置も大きく変わりました。

性別は関係なく大切な人に贈り物をする日。

個人的には大変いいことだと思います。

ワタクシ贈り物は、渡したいときにすればいいと思います。そして相手からの見返りを求めない事。

これ大事です。テストにも出るので要チェックしてください!

ただ、そう簡単にホイホイ渡せる人ばかりではないでしょうから、バレンタインみたいに背中を押してくれるなイベントがあると違いますよね。。。

さて、明日は急に寒くなる(とはいえマイナスにはならないみたいですが)みたいです。

この時期はホントはブリザード吹き荒れるやべー季節なのですが・・・

なにがあってもいいようにワタクシ最近厚めにお布団かけて、薄着して寝てます。

そして、

下着は全部、起きたら着替えしております

寝ている間に、コップ一杯の汗をかくといわれてますからね。。。

そうでもしないと40過ぎのおっさんは清潔感たもてんのよね。

・・・

・・・

どうでもいい情報でしたねそうですね。

最近、ダイトリは人と会うのが仕事なんだなぁ。。。としみじみ感じております。

あんまり積極的ではないワタクシですが、強制的に引っ張り出されると、面白いものでなんやかんやと順応するんですね。

だからこそ、清潔感がだいじなんだよな。

今更ながらちゃんとした身なりをしようと心がけていてよかった。。。

もしワタクシがみすぼらしい姿で歩いていたら…

後ろから回し蹴り食らわしてやってください

・・・

あれ、おかしいな、昨日チョコレートの一つももらえなかったな・・・

・・・

・・・

ではまた明日…Ciaoノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン