今年最後の更新&ご挨拶

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

今日で仕事納めです。

昨日総括しちゃったため、今日は特に何もなく。

天気も良いので、早くあがろうかと思いましたが・・・

夕方案内があるんです。このくらい明るければ何とかなるか・・・

今年も皆様には大変お世話になりました。

ワタクシは皆さんがいて、信用してもらえているから、この仕事続けられているんだなと

しみじみ思いました。

八方美人でいなければならない、とは思いませんが、老若男女問わずみんなに好かれたい

つーかもてたい

気持ちは常に持っていたいですね。

・・・だから最近、久々のコンタクトレンズ復活しております。

前も書きましたが、まちの不動産屋って、やっぱりいい響きなんですよね。

まちの不動産店とか町の不動産業者って書くと、なんか堅苦しかったり、若干イリーガルなにおいがほんのりする。。。

商売ですが、売り上げはまぁまぁでいい(おい)

・・・嘘です、結構ほしい。

頼れる不動産屋でありたい、いや、「この人に相談したいな」と思われるダイトリになりたいです。

オールマイティに何でも答える、ってなにも不動産の事だけではありません。

不動産についてもそうですが、人生の事や趣味の事にも、お答えできる人間でありたいな。

人間力とか、コミュ力って、あんまり好きではないのです。

が、いろんなことを美しいとか楽しいとか、感情を使って生きていたい。

死んだらすべて無に帰る。そんな無に帰るものを愛でるられるのは人間の特権ですから

なーーんてね。

ということで、今年はここまで、また来年もよろしくお願いいたしますm(__)mCyaoノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン