休日リライト ~優れモノご紹介~

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

水曜日ですね・・・はぁ・・・

昨日のミスを引きずっております。100%ワタクシが悪いのがめちゃくちゃダメージです。

気を取り直して、今日はお休みということでリライトです。

(初出2015年3月)


異動、卒業、進学と、三月は言わずもがな引っ越しのシーズン。今年は先週が入退去ピークでした。特に春分の日の3/21は、入退去合わせて8件という混みよう。

仕方がないといえば仕方がないのですけどね・・・

そんな多忙な週が明けて今週。

我が家は自分以外全員病気でダウンという壊滅的な状態。
忙しい日と被らずよかった。

さて、アパートに住む方皆さんにお勧めしているのがこちら

さて、アパートに住む方皆さんにお勧めしているのがこちら

正式名称はウォータースクイジー。

非常に優れものです。

何に使うかというと・・・

ユニットバス 壁・天井・鏡の水滴落とし

これがカビと鏡のウロコ状の汚れを防ぐのに非常ーーーーーーーーに有効なんですわ。
ユニットバスに窓がない方は特に有効です。

自分の場合
①風呂上りにウォータースクイジー で水切り
②バスタオルでさっとふき取り

これでカビや水垢を結構防げています。

100均にもジェネリックスクイジーありますので、アパート暮らしの皆さん、ぜひ今日からお試しあれ


ここまで

もうね、一本ずつ渡そうかな、アパート契約の皆さんに。

ではまた明日・・・Cyaoノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン