奇をてらわない大事さを、どんでんはおしえてくれた。

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

日本シリーズ、阪神が最終戦を7-1で勝ち、日本一でした!!

阪神38年ぶり日本一 関西地区で視聴率38・1% 瞬間最高は驚異の50% 関東は18・1%

ワタクシも観てましたが、盤石すぎましたね。最後の最後に岩嵜(これでいわざきはやめて・・・)がホームラン打たれるのはごあいきょうですが。。。

にしても・・・

いや~今年の阪神は強かった。

名前を聴くだけで蕁麻疹が出るくらい、良いようにやられた近本・・・

そしておらが山形の星、中野・・・

ルーキーで3番、打率以上に打たれまくった気がする森下・・・

出塁の鬼の大山・・・

9月だけ別人だったサトテル・・・

なんか知らんがようやってる木浪・・・

梅ちゃんが離脱してもその穴を埋めて余りある活躍の坂本・・・

突如現れて、打てそうで全然打てない、村上・・・

とにかくヤバかったですね。

指標でみると使う意味が解らないノイジーは、日シリではちゃっかり優秀選手になっとるし。。。

で、優勝・日本一ですよ。

一番の勝因は、

どんでんが”奇をてらわなかった”からだと思います

そもそも去年おととしの時点で、指標だけ見れば首位でおかしくなかったのを、誰とは言いませんがカントクがぶち壊しにしていた印象ですから。。。

予祝・事起こし…うッあたまが・・・

不動産投資もそうです、

奇をてらってしまうと、汎用性がなくなり、初めはいいけれど最終的に出口が狭くなるんですよ。

アパートに変な名前を付けたり、個人的趣味をちりばめたりするのは危険信号です。

そういうのって、出オチですから。。。

奇をてらうのではなく、いかにお客さんに選ばれる設備を取り入れたうえで、この物件借りたいな・・・と思わせるかに全力を投じてください。

という訳で今日は無理やり阪神とアパート経営をむすびつけてみました。

さいごに・・・・

ワタクシ、阪神タイガースが大嫌いです。

アイツらFAで選手とりまくってるくせに、巨人ばっか金満球団みたいに言いやがって…もはや巨人なんて入るメリットないんだよバカヤロ。

・・・

・・・

来年は楽しいシーズンだといいなぁ…という訳で今日はここまでCyaoノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン