混乱雑記

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

今週休みが多い上に、ワタクシ月曜不在だったため、薄める前のカルピスみたいな日々です。。。

さて、日本シリーズ、盛り上がってますね(棒読み)

昨日の試合、たまたま9回から見たんですが・・・

熱い展開でしたね。。。

完全に近本一人にやられた感あります。

ホント大嫌いです近本(誉め言葉)

これで京セラでの第六戦以上が確定して、お互い興行的にもホクホクでしょう(ゲス顔)

さて、この時期といえば、ユーキャン流行語大賞ですね

今年のこうほは・・・

・I’m wearing pants! ・憧れるのをやめましょう ・新しい学校のリーダーズ/首振りダンス ・新しい戦前 ・アレ(A.R.E.) ・頂き女子 ・X ・エッフェル姉さん ・NGリスト/ジャニーズ問題 ・オーバーツーリズム ・推しの子/アイドル ・OSO18/アーバンベア ・蛙化現象 ・5類 ・10円パン ・スエコザサ ・性加害 ・生成AI ・地球沸騰化 ・チャットGPT ・電動キックボード ・2024年問題/ライドシェア ・ひき肉です/ちょんまげ小僧 ・藤井八冠 ・ペッパーミル・パフォーマンス/ラーズ・ヌートバー ・別班/VIVANT ・観る将 ・闇バイト ・4年ぶり/声出し応援 ・Y2K

あれ、増税メガネが入ってない。。。

ちょいちょいよくわからんのが混ざってますが、大体こんなものじゃないかと。

阪神が日本一になったら、ほぼ間違いなく「アレ」でしょうね。

ただ、選ぶ人間がネットフリックスも知なかったのはやばいんじゃないですかね。。。

誰とは言いませんが、

まずは帽子を取って真摯に反省してほしいです。

・・・

日シリ続き。

これからどうなるかわかりませんが、何より33-4の再現にならなくて本当に良かった…

2005年…日シリ…ウッ頭が

というわけで今日はここまで。

すんません。更新が間に合わない…CIAOノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン