機密文書のとりあつかいについて。

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

最近なかなかレアな偶然が続いており、ちょっと驚いております。

  1.  海外在住の方が売却のご依頼されたと思ったら、海外在住の方が購入希望でおいでになる
     しかも同じ国の々地域に住んでいるという、すごい偶然。。。
  2.  お客さんの名前がうちの子と同じ
     そんなに多くない名前で同じというので、テンションかなり上がりました(残念ながら幹事は違いましたが)

どちらもいい物件とのごえんがありますように・・・

なんて不動産屋みたいな始まり方。

いつの間にか10月も終わり、来週から11月ですよ11月。。。

10月は暇やろ。。。こなしにはいってるやろ。。。

なんて思っていた自分をぶちたい

ハンターハンターより

さて、ダイトリ就任から三か月が経過し、仕事以外にも結構汗を流しております。

何にって?

不要物の処分っすよ。

今の社屋に鈴木不動産が移って20年くらい。

なんでこれ取っておいたの?みたいなものが出るわ出るわ…

ええ・・・

情け容赦く捨てました。そしてこれからもじゃんじゃん捨てます。どう見てもいらないもんがアリスギィ!!

ただ・・・

登記情報やら、本人確認系の個人情報マシマシ書類は

ゴミ箱にシュー!!

超エキサイティング!!

・・・という訳にはいきません

そういう書類はこちらを利用しております

機密文書リサイクルサービス

こういう風に処分しているわけです。

この

専用の回収用の箱に入れていって、回収依頼をすると、

ヤマトが回収してくれるんです。

シュレッダーよりも確実に処分できるので大変ありがたいサービスです。

因みに弊社シュレッダー・・・

2年前に駆動部分が無事死亡しワタクシが捨てました。

とにかく個人情報が多めのこのオシゴト。このオレンジの箱様様です。

今日明日、たぶん短めの更新になるかと思いますが、見捨てず読んでくださいませ。。。。

では今日はここまでCyaoノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン