休日リライト ~同級生の美容院のご紹介~

皆様ご機嫌麗しゅう・・・

水曜日が仕事だったため、休みがありがてぇ。。。

ちょっと前まで収録勤務が当たり前だったのですがね・・・

さて、今回は9年前、独立して美容院を始めた同級生のお店記事、掘り起こしてまいりました。

あの頃、久々の中学同窓会参加しましたが、もう9年も前なんね・・・

(初出2014年11月)


11月も半分が過ぎ、もう来年のことを考えても鬼が笑わないんじゃないかなという時期にさしかかりましたが、皆様お元気ですか?

我が家は全員風邪にやられました(程度は軽いんですけどね)

とくにお兄ちゃんは常に鼻がずるずるの状態・・・そのせいか食欲もちょっと落ち気味です。

さて、今回は私の中学同級生が今年オープンさせた美容院、
『HAir criate space Eftychia』をご紹介します。

お店ブログhttp://ameblo.jp/5ach10/ 
facebookページ こちら

私と同世代の方なら、以前黄色い洋服屋『ポリューション』があった場所、といえばたぶんわかるんじゃないでしょうか。

店名はギリシャ語で幸せを意味するそうです。

 

お店内の写真。カットの席とシャンプー台が一つずつ

子供が遊ぶスペースもあります。

美容院は増え続けているのは承知の上で自分の店を持つという夢に挑戦するのは、すごいよなぁ。。。

子供カットもなんと1000円でしてくれるので、お子さんを連れて行ってもいいかもしれませんね。

仕事で夢をかなえる人って凄いな。

自分にとってはいつの間にか夢=子供の成長ですから。。。

髪型の相談だけじゃなく、いろんな(意味深)相談ができる『HAir criate space Eftychia』ぜひ一度足を運んでみてください。

ちなみに男性の皆さんは気にする薄毛、ココの店主ははっきりいうそうです。自分も余命宣告をされて戦々恐々ですわ・・・


ここまで

ワタクシのhead・・・

余命宣告されましたが、あれから9年・・・

かみはぼくのともだちでいてくれています(棒読み)

ただね・・・

ワタクシ、

やっぱり顔そりしてもらいたいのよね。。。

にしても、自分の店を自力で持つ、というのは本当にすごい、頭が下がります。

二代目ダイトリとは全然苦労の度合いが違いますよ。。。

分野は違いますが、彼が頑張ってる限り、ワタクシも人のために頑張り続けようと思います。

※ブログも結構な頻度で更新してました。やるな。。

では今日はここまで。どうやってkamiは友達のままでいてくれたか知りたい方はDMくださいませ

ではねCyaoノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ページトップボタン
ページトップボタン